大器晩成

あっという間に8月も終わり、9月に突入。
暑かった8月を乗り切って、気になる体重は4月から見ると5kg減。
東海リーグも早くも次節で第5節(9/4 VIORA大和撫子)となり、
チームは、現在首位と勝ち点2差の2位。
さらに言うと個人の得点は、現在3得点。


この所、怪我との付き合い方にようやく慣れ・・・
のらりくらりそれなりの感覚でやれている。
相も変わらず、出張・練習・スクール・試合・・・の毎日だけど、
自分なりのスタイルで強気に負けん気出して頑張っているつもり。
今の田原には、イズミール(38)がいるから年齢を盾にした言い訳はできない。

合わせて元気な若手からの押し上げもあり、

チーム内に「お前には負けないぞ!!」っていう空気が満ちている。
それが、すごくいい。
結果が出ない時もあるかもしれないが、今はとにかく選手で話し合って
細かいとこを修正しながら、勝って反省していきたいと思う。


ある日の出来事・・・。
「この子は、大器晩成!」
とある方が、とある占いをされる方から言われた僕の評価。


大器・・・。言われて悪い気はしないぞっ
果たして何の「器」だろうか・・・。
晩成っていつ頃花開くのか・・・。
今は、この言葉を信じて?乗っかっちゃえ!って感じで頑張ろうと思う。


まぁ、「この子、早熟ね!」よりは、遥かにいいか・・・。