Happy Wedding ヒロ&ちぃ

我らが山本央ことやまもとひろし(ひろ)がこの度、
兼ねてより真剣交際を続けてきた千秋ちゃん(ちぃ)とめでたくゴールイン。



〜結婚式前日〜
東京からよし・あきお・おしゃくれが我が家に前泊。
おしゃくれ・よしは、寝たいあきおを他所に夜な夜な何やら怪しい会話。
かんぱいのぱいがどうたらこうたら・・・
一方わたくしは、
せっせとサプライズビデオの編集・・・が、結果、間に合わず・・・ちーんm(_ _)m
(後日、みんなにDVDにして送ります。
【題:ヒロシ訪ねて三千里 〜いやいや、マジで探してますし(仮名)】)
翌朝、眠い目を擦りながらみんなテンションだけは高く、一路三重へ。


〜結婚式・披露宴〜
泣けた。
涙涙の新婦ちぃを戸惑いながら優しく支える新郎ヒロC
ヒロシを真っ直ぐ見つめる健気な新婦ちぃ
そっと手を添え送り出す新婦父、浜ちゃんの背中
抱き合うちぃとおばあちゃん、ちぃとお姉ちゃん、ちぃとお母さん
立派に友人代表スピーチをやり遂げたあきお&よし。
「乾杯っっ!!」この言葉ですべて洗い流そうとしたおしゃくれ。
幸せそうなヒロシとちぃを遠くから見つめる楯課長。
前代未聞の爆笑スピーチでこの日の主役に躍り出た新郎父コウイチ。

※写真はここから⇒ひろ&ちぃ - sintan's fotolife


優しさ、気遣い、緊張、笑い、涙・・・いろんな人の思い・願いに包まれながら
これからも二人で支え合って進んでいく!!
そんなふたりらしい幸せいっぱいでみんなから祝福された温かい一日でした。


〜二次会〜
人生初の二次会司会。
当日は、硬くならず、まるまるもりもりわいわいみんなで楽しみたい!
それがヒロシから司会への注文。
そう、「みんなでつんくファミリーを作ろう!(ひろし語録88ページ第3章より抜粋)」がテーマ。


そんなこと言われても・・・そんなんできやんわ〜 どうしよう・・・
緊張から逃れるべく、
よし達の二次会前に無謀とも取れる暑さに負けずバッティングセンター行こう案に一発サイン。
どっからどう見てもサラリーマンたちが昼間っから飲んだ酒抜きのために汗かきにきましたって感じ。
でも、おかげで迷いは消え・・・
いい汗かいたんだし、気になるは、汗のニオイのみ。
いろいろ考えずに腹くくっていざ二次会へってな感じで会場へ。
すべてはひろ&ちぃのために・・・。

しんま、頑張りました!!
シラフですが、勢いで乗り切りました!!!
恐らく会場の全員馬鹿笑いしたすごく楽しい二次会になったと思ってます。
これもすべては、
二次会の準備がんばってくれた幹事のこわんちゃん、ぐっちゃん、すずき君のおかげ!
本当にご苦労様でした。そして、二人のためにありがとうございました。


ここで宴は終わらず!!

期間限定でこの期間日記を読んでくれた人のみ笑いを共有・・・10年経ったらこうなるの?
(一定期間を過ぎたらこの写真は削除します。)
(この写真見た人は、必ずコメント、もしくはメール下さい)
変態のむさんを一躍ヒーローにした二次会の景品、メンズブラを装着し、スーパー銭湯へ。
いやぁ今日はいっぱい汗かいたし、疲れたね〜なんて、おもむろに脱いだTシャツの中から
白いブラが突如あらわに・・・。
これには、後ろで髪乾かしてたおっさん鏡越しに辛抱堪らず悶絶。
さらに取ったブラの後でダメ押し。(一応、この悪ノリの一部始終の説明はしておきました。)


いやぁ久々大学時代に戻ってみんなで馬鹿騒ぎ。
楽しかったぁぁ!!
友達っていいね!ほんと宝物。


今年で31歳・・・。
次は、俺かと急に焦ってきたお馬鹿さん、新間でした。 チャンチャン♪